鉄鋼ビル丸の内クリニックでは、保険診療として、各種内科診療を幅広く行っております。
気になる症状や病気のある方は一度ご相談ください。
★内科診察は完全予約制となりますため、お電話でご予約をお願いいたします。
◆総合内科
高血圧、脂質異常症、高尿酸血症、脂肪肝、健診や人間ドックの二次検査
高血圧、脂質異常、高尿酸血症(痛風)、脂肪肝等の生活習慣病は、症状はありませんが、放置すると、様々な病気になりやすくなります。特に、高血圧や脂質異常は、動脈硬化から心筋梗塞や脳梗塞、くも膜下出血等起こしやすくなりますので、若い頃からしっかり管理することが大切です。健診や人間ドックの結果で受診を勧められた場合は、異常なデータについて詳しく説明した上で、次に何をするべきかをお話させていただきますので、まずはご相談ください。